-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/24
2012 / 04 / 25 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 5/27(残り2頭募集)

☆しつけ教室 5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


1o_20120425094624.jpg
2to.jpg
3o_20120425094620.jpg

こんにちは、マツです。
今日の帰り、久しぶりにコウモリを見ました。
小さい頃、コウモリに石を当てると段々と飛ぶ位置が低くなり、やがてわたし達でも捕まえられる高さまで降りてくると聞いたことがあり、懸命にコウモリに向かって石を投げていた時期があります(;^△^)
もちろん当たるわけはなく真意は分からずじまいですが、なんてひどい遊びをするんだ!と昔の私に説教してやりたいです( ゜д゜)


さて、本日のナーサリーです。

写真1枚目は全開の笑顔を見せてくれた、ポメラニアンのロイくんです。
今日はグングンと気温が上がり、ワンコにも人にも暑い1日となりました。
その暑い中、草原を一緒になって走るとこの素敵なお顔♪
お家の近くの土手でも、お母さんと一緒によく走っているそうですよ( ^▽^)


写真2枚目は本日よりナーサリーに入園した、トイプーゆずちゃんです。
ゆずちゃんは人間が大好きで、みぃーーーんなに挨拶したいかわいい子です(笑)
でも大好きな対象が近くにいると興奮度も上がってしまいますよね。
私だって目の前にあむろっちが現れたら、興奮maxで号泣します(笑)
それを興奮しないようにトレーニングするんですから、ゆずちゃんにとっては大変なことです。
一緒に頑張りましょう!
私も号泣しないようにイメトレしますφ(。_。*)(いつあむろっちと会うんですか?)


写真3枚目は「出会ったワンコはみな親友!」なんて合言葉が聞こえてきそうなこのワンコたち。
ジャックのへいぞうくん、柴の宙(そら)くんです!
彼らは一期一会をとても大切にし、後悔の無いよう思う存分遊びますd(≧▽≦*d)
今頃はほどよい疲労でグッスリ寝ていそうですね♪


以上、本日のナーサリーでした!

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

09 : 47 : 47 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/25 | ホーム | 褒めるメリット・褒めるリスク(余談)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
