スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/26
2012 / 04 / 27 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 5/27(残り2頭募集)

☆しつけ教室 5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。

あれ?タオルがない
濡れた上着を拭こうと持ってきたタオルが
数秒でなくなりました
誰も片付けていないと言っていたので、
行方が分からず…

でも発覚!!
寝返りをした愛犬の下から白いものが
あーそういうこと
起きる様子もなかったのでそのままタオルはプレゼントしました

あいにくの天気が続いていますが、犬たちは変わらず元気でした(∩∇`)
それでも26日のナーサリーを見ていきましょう!!


1枚目
ダックス、ティオ君の笑顔いただきましたーっ!!
イヴさん渾身の1枚ですまだ外でのお散歩は少し不安そうでしたが、
スタッフの後ろを追いかけるように頑張って歩いていました
その時のお尻がまたなんとも言えない可愛さでした


2枚目
鉄板慣れ中の柴犬、寅太君。
初めは少し気にしていましたが、
その後はあまり気にした様子もなく、
鉄板の上をウロウロと歩くことが出来ました
金網やマンホールなど怖がる子は意外と多くいます!!
コンクリートの色が変わっただけで歩けなくなってしまう子もいます。
「えー!!何が違うの?」
というものでも、
犬にとっては何かが違うんだと思います。
どんな所でも楽しくお散歩出来るように、足場慣れも大切なことです(-ω-)ウンウン


3枚目
「フセ」を練習中のジャック、さくらちゃんの前に
フードを狙う2頭のハンターが
この光景って可愛いですよね?
指示をされていないのに
一つのフードをもらうため必死で一緒に伏せてたりしてる姿は愛しすぎます


ラスト
バセット、蘭ちゃんの素敵な寝顔
蘭ちゃんは本日で卒業です
初めはなかなか寝ることが出来ませんでしたが、
今ではスタッフが近づいてもこの通り
またその癒しを届けに、
遊びに来てね


以上、本日のナーサリーでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
08 : 37 : 27 | ドッグナーサリー日記 | コメント(1) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/27 | ホーム | 本日のナーサリー 4/25>>
コメント
----

ほんと楽しそうですね^^

元気な姿は見ていると癒されます!
また楽しみにしています。

ぽちっと!
by: 雨宮 * 2012/04/30 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
