スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のMove'On 4/29
2012 / 04 / 30 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 5/27(残り2頭募集)

☆しつけ教室 5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。
西船辺りで友達から
「地震大丈夫だった?」とメールをもらいました
地震?
その時、初めて地震があったことを知りました!!
結構揺れたみたいですが、
電車に影響が出なかったのが不思議...?
アナウンスもなかったなぁ?
みなさんは大丈夫でしたか?

本日の保育園はお休みでしたー。
なので、デイ&ホテルの様子を見ていきましょう!!


1枚目
久しぶりの登場は今日もフワフワ、サモエドのコナン君。
お散歩へ行くと、真っ白なコナン君の姿に、通る人みんなが振り返ります
車からも声をかけていただきました
まさにアイドル状態

お散歩後はさすがに暑そうでしたが、
カメラいっぱいに見事なスマーイルを披露してくれました!!


2枚目
激しく遊ぶドゥードゥル、チャチャちゃんとレークランドの次郎君。
2頭の暴れっぷりにトイプー、ナイト君は
スタッフの足の間にすっぽり避難
それも束の間...
遊びに夢中な2頭は大接近
そのまま挟まれてしまい、
驚きを隠せないナイト君なのでした


そしてその後の2頭はというと...?

3枚目
同じ顔になっていました 笑
遊び切ったいい表情ですね~(^^)
いつの間にそんな仲良しになったのかな?
1頭が疲れて伏せると、もう1頭はそのスキに後ろからアタック
ベロベロになりながらも
なぜかお互いに遊びをしかけていました
そこにどんな譲れないものがあったのかは
2頭にしか分かりません 笑++


そして4枚目
お散歩後に水を飲んでいるナイト君。
おー!!
なんて見事なおじき姿
でも、それって逆に疲れてしまうのでは?
ちなみに、次郎君もこの飲み方を少しやっていました 笑
最近、ブームかな?


以上、本日のMove'Onでした。
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト
07 : 19 : 05 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/1 | ホーム | 本日のナーサリー 4//28>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
