スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/1
2012 / 05 / 01 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 5/27(残り2頭募集)

☆しつけ教室 5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、イヴです

5月に入りましたね!!
だいぶ気温も上がってきてますし、服も衣更えしはじめないとですね。
日中は暑いと思っても、夜は意外と肌寒かったり、難しい時期です



ではでは、本日のナーサリーの様子です。

一枚目の写真は、柴の宙(そら)くん。
公園にて、トレーニングをしていた時、オモチャをジャンピングキャッチ!!
楽しそうで何よりです


二枚目の写真は、今日からナーサリー開始の、トイプーのマロンくん。
初登園ということもあり、緊張していましたね。
公園では、草の上で伏せ、一息ついているようでした^^


三枚目の写真。
こちらも今日が初登園の、パグのこぶしちゃん。
始めは、犬に近寄られると少し逃げるようなところがありましたが、段々と元気になっていました。
更には、ケージ内で遊んでいるMixの琥太郎くんとレークランドテリアの次郎くんに興味津々です。
こね調子で、どんどん社会化していこうね(o^∀^o)

四枚目は、トイプーの来夢(くるむ)くん。
元気な犬が相手だと、尻尾がさがってしまいますが、大人しい子なら問題ありません^^
今日は、元気な犬がいましたが、大好きなオモチャをくわえていると、元気な犬の近くでも、平気でした!!



以上、本日のナーサリーでした(o^∀^o)

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



スポンサーサイト
23 : 46 : 46 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/2 | ホーム | 本日のMove'On 4/29>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
