スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のMove'on 5/5
2012 / 05 / 06 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 5/27(残り2頭募集)

☆しつけ教室 5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは、イヴです

今日は、過去に撮った、スクールに来ていたワンコ達の動画の整理をしていました。
今は卒業した子、今も来ている子の通い始めたばかりの頃の動画もあり、懐かしさや、今との変化を、改めて感じました
特に、犬が苦手だった子が、今では楽しそうに遊んでいたりすると、とても嬉しく思いますね
これからも、通ってくれているワンコと飼い主様が、楽しく暮らせるよう、お手伝いを頑張りたいと思います!!


さて、本日の写真です。

一枚目は、オモチャをくわえている、ふく先生。
カメラ目線、いただきました

二枚目の写真は、ラブラドゥードゥルのチャチャちゃん。
今日はとても天気が良く、気持ち良いお散歩が出来ました^^

三枚目の写真は、昼下がりのプレイルーム。
インディ先生、すごい体勢ですね…休まるんでしょうか??
皆が寝ている中、もも先生だけは、オモチャで遊んでいました。
気がつけば、もも先生の周りにオモチャが集まっています(笑)
今日はみんなまったりと過ごしていましたね。



以上、本日のMove'onでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
00 : 06 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日の四天王 5/6 | ホーム | 本日のMove'On 5/4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
