-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/8
2012 / 05 / 09 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 5/27(残り2頭募集)

☆しつけ教室 5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□

2o_20120509183554.jpg
3o_20120509183553.jpg

こんにちは、マツです。
5/20のドッグホリデーですが、まだまだ募集中です!
昨年も30m走を行ったのですが、これがなかなかの盛り上がりで、優勝したのは一番体の小さな子だったんですよ♪
また、オイデ限定のしつけ教室も行うので、ドッグランに行くといつも捕まえられない飼い主さん、これからランデビューを考えている飼い主さん、ぜひ参加してみてくださいね!


それでは本日のナーサリーです。


写真1枚目はえらくくつろいでいるロイくんです。
後ろ足の開き具合が何とも言えません(笑)
始めの頃のロイくんからは想像も出来ないお姿です。
他のスタッフも「今日ははじめて顔を舐めてくれました!」や、「私の手からご飯を食べてくれました!」などと、日々の変化を嬉しそうに報告してくれます♪
ロイくん、好きな人が増えて良かったネー!


写真2枚目は玄関の段差に戸惑うこぶしちゃんです。
たかが一段、されど一段(笑)
「こんなのも降りられないの?!」なんて言っちゃあいけません。
お外の世界をほとんど知らないこぶしちゃんにとっては、全てが大冒険なのです。
私たちに例えると・・・宇宙船に乗るくらいの覚悟が必要だと思いませんか?
今日は降りられなかったけど、また次回一緒にチャレンジしようね♪


写真3枚目は仲良く大通りへと出掛けた、トイプー来夢くんとチワワのレオンくんです。
来夢くんは自転車や車などが苦手で、大通りの3m手前まで行くのがやっとだったのですが、連休が明けてみると自力で歩いて行けるようになっていました!(.*'∇')ノ゜・:*【祝】

レオンくんが一緒に来てくれたことで、きっと心強かったんでしょうね♪


以上、本日のナーサリーでした!

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
22 : 30 : 41 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/10 | ホーム | 本日の四天王 5/6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
