-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次回ドッグホリデーに向けての復習
2008 / 04 / 08 ( Tue )
くららちゃんママからカステラを頂いたチョパオです。
いつもありがとうございます♪


今日は、いつも大袈裟な柴犬の『はな』ちゃんを取り上げます。
今日はハッスルしておりました。

ではMove’On劇場スタート!!

080407_1700~01


080407_1700~02


080407_1659~04


080407_1629~02


080407_1629~01




何故かはなちゃんに限らず柴犬は大袈裟な仔が多いです。
たまたまなのか何なのか?

おかげでいつも賑やかなナーサリーです。

ただ、たまに虐待してると思われてしまいます。
はなちゃん、もうちょっとお手柔らかにお願いします♪



さて、今日はもう一つ。
昨日お話した『あれ』を復習したいと思います。
『あれ』とは何ぞや?と思う方はこのお話の最後あたりをご覧下さい。
↓   ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-71.html

これが『あれ』です。
↓   ↓
マザー牧場でジンギスカン


この日は11月の寒空+強風で焼く肉全てが冷たく、
キャベツ・もやしは風で飛ばされ、牛乳も飛ばされ、
コートを着てもブルブル震えながらのジンギスカンとなりました。

メインのイベントが目茶苦茶になったイベントです。

参加の皆さんには、『これも思い出だよね♪』と話しましたが、
やはりこれではいけません!!

そこで、半年前のリベンジとして、
第二回、マザー牧場でジンギスカンを実行する事にします!!

日にちだけは決定しました。
5月18日(日)です。

時間・料金等はまだ未定ですが、
今回はゲーム大会を盛り込み、更に楽しい会にしたいと考えてます。

近日中にはUP出来ると思いますので、
楽しみにお待ち下さい。

これまた沢山のご参加をお待ちしております。

一緒に犬との楽しい時間を楽しみましょう!!


社会化パーティー・パピーパーティー参加者増えました。
詳細は以下をご覧下さい。


イベント情報
*********************
4月 13日(日)  成犬向け社会化パーティー詳細はこちら。現在3頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-47.html

4月 27日(日)  パピーパーティー詳細はこちら。現在1頭
http://blogs.yahoo.co.jp/guritomiiko#5720256

ゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/




02 : 13 : 53 | イベント結果 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月ドッグホリデーのお知らせ | ホーム | 水元公園でお花見・報告>>
コメント
----

こんばんわ。
随分ハッスルしてますね・・・e-330
最近はあんまり遊ばなかったのに、珍しくムーブに挑戦するなんて無謀なことを・・・
もしかしてお花見で私がムーブばっかりかわいがったからヤキモチ焼いたのかな(笑)?

でも最後は仲良く休憩してますねe-266

柴犬は本当に大げさな子が多いみたいで、ワクチンのときにも、病院の先生に柴犬は大げさだからって言われました・・・e-277
それでも以前に比べれば随分よくなりましたが…

ジンギスカン、楽しみにしています~e-343
by: はなまま * 2008/04/08 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はなままさんへ--

そう、最近のはなちゃん、大分大袈裟な感じは無くなってきましたが、
それでもまだまだ叫んでます♪
脚をストレッチさせる時が一番大袈裟かな?

ジンギスカン、頑張って今日UPしますが、
多分PC前でくたばるかと・・・・・・・
by: チョパオ * 2008/04/08 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/72-0c293cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
