-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/11
2012 / 05 / 12 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在3組(残り3組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日

☆しつけ教室 5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2o_20120512094502.jpg
3o_20120512094501.jpg

こんにちは、マツです。
5/20はドッグホリデーですが、6/3はディスクのイベントを行います!!
ディスクってどんなスポーツなの?という方、うちの子は活発すぎるからスポーツをやらせたい!という方、
是非参加してみてくださいね(☆≧w≦)ノ

さて、本日のナーサリーです。

写真1枚目は本日2日目の登園となったポメラニアンのパンくんです。
パンくんは去年の震災以降、お外に出るだけでワンワンと吠えるようになってしまったのですが、
今日は草原でこの笑顔です♪
まだ自転車や車、知らない人には吠えてしまいますが、2日目でこれだけ成果が出たので今後の成長が楽しみですね(=^▽^)ノ
ご家族の方も一緒にお散歩を楽しめるように、スタッフ一同頑張ります・`д・)q


写真2枚目は本日登園2日目の柴犬アンズちゃん(手前)とコロちゃんです。
アンズちゃん、今朝まで他のワンコに唸りをいれていたのに、午後になって急に開花!
コロちゃんにプリプリとお尻を降って大接近!と思いきや、プロレスごっこが始まりました(^_^;)
最近の柴犬って陽気な子が多いですよね~。
一昔前までは、他人や他犬は一切受け付けない子が多かった気がするのですが。。
卒業までに沢山お友達を作ってくれると嬉しいですっ♪


写真3枚目はチワワ大集合!の図で、左からレオンくん、そらくん、ルルちゃんです!
このお三方はとーっても仲良しで遊び方も上手なので、スタッフは安心して見ていられます(=´∀`)人(´∀`=)
ちなみに遊んでいる最中にルルちゃんの「オイデ」トレーニングを行ったところ、どんな状況でもレオンくんが一番に戻ってきてくれて、ルルちゃんは若干困惑気味でした(笑)


以上、本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
09 : 46 : 25 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/12 | ホーム | 本日のナーサリー 5/10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
