スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/16
2012 / 05 / 16 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)


☆しつけ教室 5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イヴです

皆さん、先週からの四週連続宮部みゆき原作ドラマ、見てますか??
すごく楽しいですよね
私は、四つとも、原作を読んだことがあるので、原作との比較をしながら見ています^^
ドラマも良い感じなのですが、やはり映像では表現しきれない、文章ならではの部分もあるんだなー。と、改めて、宮部さんの凄さを感じました!!


熱く語ってしまいましたね
では、本日のナーサリーの様子です。

一枚目は、フリータイムにて
ダックスのベルくんとチワワのルルちゃん、シェルティーの麻里乃ちゃん、そして後ろにいるのは、トイプーのマルくんです。
ルルちゃんはベルくんにロックオン。
そしてこの後、アタックを仕掛けるのでした
その後、ルルちゃんは更に麻里乃ちゃんとも遊び、ご満悦
いつの間に、こんなに犬との遊びが好きになったんでしょう?^^
マルくんは、犬が少し苦手なので、犬慣れです!!
前よりは、余裕が出て来たかな?


二枚目の写真は、ポメのパンくんと、トイプーのマロンくんです。
一緒に公園までお散歩しました
音や動きに敏感なパンくんは、すぐに吠えが出てしまいますが、マロンくんには、行きも帰りも吠えずに、一緒に歩けていました
さらに、お互いに気になる様子で、公園では、においを嗅ぎあっていました。
この調子で頑張ろうね


三枚目、四枚目は、ホテルに来ていたラブのトロくんと、ムーウ゛先生です。
大きなサッカーボールで引っ張りっこをしました。
初めは、ムーウ゛先生に遠慮?していましたが、段々とテンションも上がり、二人で引っ張りっこはすごく楽しそうでした
この後、おもちゃがなくなっても、二人でずっと遊んでいました。



以上、本日のナーサリーでした。


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
23 : 12 : 36 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/17 | ホーム | 本日のナーサリー 5/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
