-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/18
2012 / 05 / 19 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)


☆しつけ教室 5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2o_20120519094538.jpg
3o_20120519094538.jpg

こんにちは、マツです。
半年前に髪の毛をバッサリ30cm切ったのですが、本日母に「髪の毛切ったんだね」と言われました。
あのー、週に一度は会ってますよね・・・?


さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目は道端で会った、柴犬アンズちゃんとパグのこぶしちゃんです。
パピーはいつどこで会ってもすぐに遊び始めますよねー♪
アンズちゃんもこぶしちゃんも元々は犬が苦手だったはずなのに、何時の間にかこんなに遊べるようになってすごいですね!


写真2枚目はまたまたアンズちゃんの登場!
雑誌をビニールロープでまとめてゴミに出そうとしたら、何やら警戒モード・・・
パピーは何に警戒するか分かりませんね(^_^;)
掃除機やドライヤー等のメジャーなものだけではなく、日頃から他に苦手なものがないか目を光らせておきましょー!


写真3枚目は出張トレーニングで出会ったボーダーコリーのフィンくんです♪
良い笑顔を連発してくれたので、つい飼い主さんに「写真撮って良いですか?」と聞いてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
まだ5ヶ月ということもあって、体は大きいですが一つ一つの行動がとってもかわいいんです!
私が帰る時にオスワリをして見送ってくれた姿は、当分忘れられそうにないです\(^o^)/


以上、本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
09 : 46 : 34 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/19 | ホーム | 本日のナーサリー 5/17>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
