-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/19
2012 / 05 / 19 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)


☆しつけ教室 5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回イベントのお知らせ
ドッグランで爆走!  

日時  5/20(日) 10:00~13:30
場所  
すいらんグリーンパーク
料金  ¥3,000  

******************************

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





どうも、はじめまして
GW明けからMove'Onのメンバーになることができました!
『のん』です(*^^*)

少し自己紹介させてください(^o^)

私は、東北地方、宮城県の出身です。
仙台…といえば皆さんも分かるでしょうか?
仙台のある宮城です!牛タンが有名です!
個人的には牛タンより、鶏のささみの方が好きですけど…(^-^)

今までは宮城で犬の訓練やしつけの勉強をしてきましたが、
もっともっと経験を積んで、知識を深めたい!という気持ちで
都会へ、Move'Onへと足を踏み入れました!

まだまだ勉強の毎日ですが、よろしくお願いしますm(__)m
これからブログにも参加させて頂きますので、その都度自己紹介を兼ねていきたいと思います(^^)v


さて、さて、
本日のナーサリーですが

写真を見ていきましょう!
まず一枚目の写真の…
このキュートなおしり
パグのこぶしちゃんです。
上手に座れたこぶしちゃんですが、
まさか後ろからシャッター切られていたなんて気付いていないでしょう!
このプリプリ感、とても癒されます(^-^


続いて二枚目は、
ちゃたろう君の『フセ』練習に、ちゃっかり参加したティオ君
ご飯が大好きなティオ君の目は、フード一直線
それを気にかけながらも、しっかりと『フセ』を頑張ってやっているちゃたろうくん!
どちらもすごい集中力です(*^^*)♪


三枚目にいきます!

おもちゃのキリンをおっかけるチワワのマックスちゃん(^-^)♪
なんたって、マックスちゃんは
おもちゃが大好き!!
今日もいちごのおもちゃと
キリンのおもちゃをダブルでくわえようと頑張ってました!!
小さい身体ながらもおもちゃに立ち向かう姿はかっこいいものです

マックスちゃんは今日で最後でしたが、
また是非遊びに来てくださいね(*^^*)
大好きな飼い主さんと
素敵な毎日を送ってください((o(^∇^)o))



以上、本日のナーサリーでした!

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
22 : 59 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/22 | ホーム | 本日のナーサリー 5/18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
