-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/22
2012 / 05 / 23 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)


☆しつけ教室 5/13・5/27
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2o_20120523094200.jpg
3o_20120523094159.jpg
4o.jpg

こんにちは、マツです。
先日のドッグホリデーに参加してくださったみなさま、お疲れ様でした!
どの子も聞いてみると、帰りの車中では爆睡だったみたいですね(^_^;)
ムーヴ先生はまだ疲れが取れていないようで、本日も爆睡しておりました(笑)


さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目は掃除機慣れにチャレンジ中のこぶしちゃんです。
掃除機を怖がる子は本当に多いですよね。
掃除機というのは、物体そのもの、音、動きの3つに慣れさせる必要があります。
どれに怖がっているのかを見極めて、少しずつ慣れさせてあげてくださいね!


写真2枚目は犬が苦手なマルくんです。
写真の隅っこにいる来夢くんの動きを非常に気にしていますね(^_^;)
正面が難しいならまずは後ろから!ということで、この位置で頑張ってもらいました!
少しは慣れてくれたかな?


写真3枚目はお母さんと一緒にお手を披露してくれたレオンくんです。
10分くらい連続で練習するとあっという間に覚えてしまったそうです!
芸を教えることを嫌がる飼い主さんが多いですが、芸を教えることによってコミュニケーションが増えるのでオススメですよ♪
それにしてもチワワさんのお手って、頭から振りかぶって出す子が多いですよね(^∀^)


写真4枚目はダブルダックスの登場です!
ティオくんとラッキーくん、見分けがつきますか?o(^▽^)o
正解は左がティオくんで、右がラッキーくんです♪
性格はちょっと違いますが、ご飯が大好きなところはソックリなんですよ(/∀\*)


以上、本日のナーサリーでした!
人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
17 : 56 : 02 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/23 | ホーム | 本日のナーサリー 5/19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
