スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/24
2012 / 05 / 25 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)


☆しつけ教室 5/13・5/27


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、コウです。
明太子が残っていたので
それにマヨネーズを加えて食パンに塗り、
チーズをのせて焼いた特製トーストを朝から食べました

食べたときに熱々のチーズが口の中の上部分にくっついてしまい、
皮が剥けてしまいました
今は水膨れっぽいです
みなさんも熱々にはご注意を


それでは本日のナーサリーを見ていきましょう!!

1枚目
チワワのルルちゃんと今日から保育園スタートの
mix、エッグちゃん。
前回体験で来てもらった時は、
他の子の前で固まってしまったエッグちゃんでしたが、
今日は疲れるまでルルちゃんと激しく遊んでいました
ここは誰からも好かれるルルちゃんの本領発揮だったのかもしれませんね


2枚目
こちらも激しいですねー。トイプーのちゃたろう君と再び登場のルルちゃんです。
ちゃたろう君の勢いに圧倒されながらも、
逃げては近づくを繰り返していました
後ろにいる柴犬コロちゃんは横から手を出してみるものの
なかなか気付いてもらえないのでした


3枚目
そんなコロちゃんでしたが、その後はまつさんと全力で闘っていました 笑
今日も絶好調なおしり突き出しです!!
パピーの輪になかなか入れないコロちゃんでしたが、
まつさんにノリノリで遊んでもらい満足気でしたー
車の中では爆睡してましたょ


4枚目
ブラシ慣れ真っ最中のちゃたろう君。
ブラシは毛の長い子にとってかかせませんが
苦手な子はとても多くいます。
短い時間で少しずつ慣らしてあげてくださいね

以上、本日のナーサリーでした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
08 : 46 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/25 | ホーム | 本日のナーサリー 5/23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
