スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/25
2012 / 05 / 25 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)


☆しつけ教室 5/13・5/27


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちは、イヴです

今日は久々に、中学時代の夢を見ました。
部活の夢です。
中学の時、吹奏楽部でホルンをやっていたんですが、その時のメンバーと、音楽室で練習してるところでした。
すごく懐かしかったです
またホルン吹きたいなぁ…



さて、本日の様子です。

一枚目の写真は、トイプー大集合!!プラス、ポメのパンくんです
一番左の黒い子は来夢くん、来夢くんと挨拶をしている子は、今日からナーサリー開始のももちゃん。
右上の子も、今日からナーサリー開始だった璃々衣(りりぃ)ちゃん、パンくんに嗅がれている子は、マロンくんです。
たまたま同じ色の子が2頭ずついたので、それぞれでツーショットを撮りたかったのですが、動きが早く、今回は撮れませんでした(>_<)
今度皆が来た時は、きっと撮ってみせます!!

二枚目の写真は、ジャックのくぅ先輩。
ディスク練習を終え、ハウスで休んでいたのですが、他の犬が遊んでいるのを見て、こんな顔をしていました
遊びたいのかな?

三枚目の写真は、そんなくぅ先輩と、元気いっぱいな柴のアンズちゃんの遊びタイム。
これでもかと、お互いに激しくやり合っています


以上、本日のナーサリーでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
23 : 37 : 01 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/26 | ホーム | 本日のナーサリー 5/24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
