-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/26
2012 / 05 / 26 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)


☆しつけ教室 5/13・5/27


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

20120528_110320.jpg


こんにちは、のんです!


最近、よく目覚ましの音ではなく、
目覚ましより早めに設定している
炊飯器のタイマーの音で目が覚めます


だったら目覚ましと同じ時間帯に、炊飯器もセットすれば良いじゃないか!と思うかもしれませんが、
ご飯は炊き上がりから少し時間を置くのがおいしくてベストなんだそうです。
起きたらすぐ朝食を食べる私なので…早めのセットは仕方ないのです(/_;)

朝起きてあの炊きたてのご飯の匂いがたまりません
朝なのに食欲がでます
ほかほかの白いご飯を食べると、
日本人だなぁって実感しますね(^-^)


それでは、本日のナーサリーの様子です。

写真一枚目は、
公園で犬慣れをしているラテちゃんと、エッグちゃん
…っとそれを見ているそら君の頭です!
ナーサリー先輩のそら君は新しく入った後輩ちゃんたちに興味津々でした(^^)


二枚目は、
ホテルで来てくれたモモちゃんです★
…どんな体勢か分かりますか?笑
遊び疲れたのでしょう…ケージでお昼寝タイムの時間はしばらくこの体勢でした
このあとは、また復活して、元気に遊びまわってました♪


三枚目の写真は、
Mixのテン君♪
お散歩中に見せてくれたこの優しい表情
胸がきゅんとなりました(*´▽`*)
しばらく見とれてしまいましたよ



以上!本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
23 : 16 : 11 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ディスクイベントまであと1週間です!! | ホーム | 本日のナーサリー 5/25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
