スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/31
2012 / 06 / 01 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、コウです。
最近謎の筋肉痛に悩んでおります
体はディスクで動かしているはずなんですが…。
それでも普段の生活では使わない動きもするので
そのせいなんですかね?
ストレッチを毎日やるか検討中です


それでは5月最後ですね!!
今日のナーサリーの様子を見ていきましょう(^^)


1枚目
チワワのレオン君とトイプーのちゃたろう君。
久しぶりのレオン君でしたが、今日もしっぽプリプリでスタッフに駆け寄ってきてくれました
あ、写真体浮いちゃってますね
いやーカメラが追いつきませんでした
いつも元気なちゃたろう君もレオン君の勢いに
少し驚いていました


2枚目
突然走り出したトイプーの璃々衣ちゃん。
その姿にいち早く反応していたちゃたろう君でしたが、
璃々衣ちゃんの素早い動きになかなか追いつけないのでしたー
でもお互い楽しそうでしたよ


3枚目
クレート内で横になって寝ていたのはチワワの黒澤さん。
こんなに落ち着いている姿を見たのは初めてです!!
スタッフが覗き込んでも
そのまま寝続けていました
少しずつそんな一面を見ることが増えてくると
やっぱり嬉しくなります

以上、本日のナーサリーでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
08 : 50 : 26 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/1 | ホーム | 本日のナーサリー 5/30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
