-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/1
2012 / 06 / 02 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



1o_20120602174120.jpg
2o_20120602174119.jpg

こんにちは、マツです。
今日の雷雨もすごかったですねー。。
日中はあんなに晴れて良いお天気だったのに・・・
帰るとベランダのサンダルがビショビショで、気づかずに履いてしまい「ひゃぁぁ!」と似合わない悲鳴をあげてしまいました(^_^;)


さて、本日のナーサリーです。
今日はドアップシリーズ!


写真1枚目は上手にお座りをしてくれた寅太くんです。
寅太くんには久しぶりに会いましたが、忘れられてなくて良かった(笑)
尻尾プリプリでご挨拶に来てくれました♪

写真2枚目は素敵な笑顔を見せてくれたくぅ先輩です。
と言うか、シャッター押した瞬間目をつむってしまいましたー(笑)
かわいいから採用です(*´∀`*)

写真3枚目はキリッとした表情のCoCoくんです。
最近毛吹きが良くなって、ちょっと表情も変わってきましたね!
ドアップだとかわいいまつ毛まで見えます♪


以上、本日のナーサリーでした!



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
17 : 42 : 40 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/2 | ホーム | 本日のナーサリー 5/31>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
