-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新入生さんちゃん・ごじょりん君・メイちゃん(仮名)
2008 / 04 / 09 ( Wed )
久々に定食屋で晩御飯を食べたチョパオです。
地球最後の日に食べたいのはサバの味噌煮です♪
皆さんは何ですか?



さて、今日は久し振りにドッグホリデーから離れて、
新入生を紹介したいと思います。

今日、生徒はどれぐらいいるんだろうと思い数えたら・・・

29頭・・・・・・

29頭!!!

いつの間にそんな増えたんだ!?

去年なんて生徒が0で保育園を当日閉めるなんて、
ざらにあったんですけどね、それが嘘みたいです。

これも皆さんのおかげですね、いつもありがとうございます♪


話がそれました。

では新入生の紹介です。
Move’On劇場スタート!!

080408_1504~02


080408_1504~01


080408_1503~01


080326_0947~01


080409_1732~01



皆さん、仲良く楽しくいきましょう♪

この前のイベント写真で、
最後に元気組だけで撮った写真です。

携帯のなので、画面が小さくて申し訳ないです。
080406_1553~01




イベント情報
*********************
4月 13日(日)  成犬向け社会化パーティー詳細はこちら。現在3頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-47.html

4月 27日(日)  パピーパーティー詳細はこちら。現在1頭
http://blogs.yahoo.co.jp/guritomiiko#5720256

ゴミ拾い『U-PROJECT』
http://up16.jp/




23 : 47 : 21 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドッグホリデー、写真集製作します | ホーム | 5月ドッグホリデーのお知らせ>>
コメント
--あちゃ~--

さくらは7ヶ月にして 牢名主のようだわ。
上品なお譲様に育て上げようかと思っていたのに・・・
なんてね、ジャックに上品なんて似合わないって。
ついでに飼い主だって上品とは縁遠いですもの。

5月のドッグホリデー前向きに検討中です。
日程の調整付けて参加しま~~~す。
by: kurige * 2008/04/10 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

まぁそうですね。
ジャックでおしとやかな仔がいるなら見てみたいです。
ドッグホリデー参加待ってますよ!
kurigeさんファミリーは有能なスタッフなので、
キチンと手伝ってもらわないと!♪
by: チョパオ * 2008/04/10 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/74-9241eb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
