スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/2
2012 / 06 / 02 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ディスク教室開校イベント

日時  6/3(日) 10:00~14:00
場所  すいらんグリーンパーク
料金  無料
         
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、のんです!!

皆さま!
Move'Onホームページが…
な、な、んと!!

リニューアルしました\(^^)/

どんな風に仕上がったのかは、
見てからのお楽しみ(^q^)♪
内容は盛りだくさん

もちろん!引き続きブログ公開していきます

是非見てみて下さいね



それでは、
本日のナーサリーの様子です!
写真一枚目…
ダッシュで走ってきてくれたのは、
レークランド・テリアの次郎くん!
ロングリードにして、
たくさん遊んでいたところに、
カメラを向けると走って来てくれました耳がなんともかわいいですね


二枚目は
ジャックラッセルのくぅ先輩と、ダックスのラテちゃん♪
ちょっと犬が苦手なラテちゃんも、くぅ先輩に興味津々
少しずつゆっくりくぅ先輩に近寄っていきました!(^-^)
それに気づいてるのか?気づいてないのか?くぅ先輩が見ている先は、
おやつを持ったトレーナーでした
みんなで少しずつ犬慣れがんばりましょう


三枚目は
『よし!』の言葉を待つ、シュナウザーのシュナベルちゃんです!
目の前には大好きなフードが
でも、合図が出るまでしっかりと待つことが出来たシュナベルちゃんでした!
この、フードを見つめる視線…なんかすごいオーラが出ています!笑
とてもよくできました
今日はディスクも少し練習しました



ディスクといえば、
明日はついにディスク教室の開校イベントです!
たくさん参加者が集まり、とても嬉しいです!!
みなさんで楽しんでいきましょう
ただ、
雨が心配されます…

てるてる坊主を作ったので、あとは祈るばかりです!
もし、雨の場合は明日の朝に連絡致します




以上、本日のナーサリーでした。



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
21 : 49 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/5 | ホーム | 本日のナーサリー 6/1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
