スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/5
2012 / 06 / 05 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 
5/27(日) 現在4組(残り2組募集)
6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんにちは、のんです!

今日はお昼に、
衝撃的な事実を知りました。


関東にはヨークベニマルがないようです(@ ̄□ ̄@;)!!
私の地元、宮城では誰もが知っていて、だれもが行ったことのあるヨーク…。。

驚きました!!!
関東ではイトーヨーカドウが主流なんですねΣ(-∀-;)
まだまだ知らない
違いが色々ありそうですね!!o(^o^)o



さて、本日のナーサリーの様子です

写真一枚目は、
仲良くお散歩中の、
かんた君(左)と、ももちゃん(右)です!\(^^)/
マイペースな、かんた君に比べ、やんちゃで元気いっぱいのももちゃん
いつも一緒の仲良しさんです
素敵な笑顔いただきましたーo(^o^)o


二枚目は、
左から、チワワの黒澤さん、プードルのももちゃん、同じくプードルの璃々衣ちゃんです
綺麗に三頭並びました(^q^)
黒澤さん…他の犬が苦手ですが、今日は大接近!!自分から近寄っていき、ルンルンで歩いていました
散歩中のスタッフも、それを見て大感激!!!
ちょっとずつ見られる成長が本当に嬉しいです(o^-^o)
そして、
ももちゃん、璃々衣ちゃんも上手に歩いているからこその、このワンショットでした


今日もにぎやかなMove ' On でした


以上!本日のナーサリーでした。


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif




スポンサーサイト
23 : 31 : 15 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/6 | ホーム | 本日のナーサリー 6/2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
