-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/8
2012 / 06 / 09 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



2_20120609093833.jpg
3_20120609093832.jpg

こんにちは、マツです。
先週、無事にディスクイベントが終了しました。
当日、初めてディスクを投げたという方も多かったのではないでしょうか?
何を隠そう、私も投げたのは人生で二度目でした(^_^)
みなさん、次の日は筋肉痛になりましたよね?
肩痛かったですよね?
私だけではないですよね??

次のイベントは9月で、川遊びをする予定です。
詳細が決定しましたらこちらでもお知らせしますので、是非チェックしてくださいね!

さて、本日のナーサリーです。

写真1枚目はキラキラ輝くスカイくんです!
何を見てこんなに良い笑顔をしているかと言うと・・・、スカイくんの大好きなディスクです♪
「僕、上手にフセしてますよ!さぁ、その手に持っているディスクを早く投げてください!!」と言っているように見えます(^m^)


写真2枚目は今日もムーヴ先生大好きロンちゃんです。
ロンちゃんはムーヴ先生を見つけるとビューン!と飛んで行って、一生懸命先生の顔を舐めようとするんですが、時々誤って口の中に飛び込んでしまうことがあります(笑)
ムーヴ先生、モテモテでうらやましいっす!


写真3枚目は久々に再会の同期、スカイくんとモカくんです(^-^)/
モカくんパーンチが今日も炸裂か?と思いきや、スカイくんにはささっとよけられてしまいました(^_^;)
モカくん、今度マツと一緒に修行しよう!(=´∀`)人(´∀`=)


以上、本日のナーサリーでした!



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
09 : 39 : 54 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/9 | ホーム | 本日のナーサリー 6/7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
