スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/7
2012 / 06 / 08 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。

先週日曜日はディスクイベントに参加していただき
ありがとうございました!!
デモはぐだぐだになってしまいましたが…
必ずリベンジさせて下さい!!

最近はイベント続きのMove'Onですが、
実は次回のホリデーの
日程が9/9に決定いたしましたー

今のところは暑さを吹き飛ばす川遊びを計画中です
詳細はまた告知させていただきますので、
楽しみにしていてくださいね(∩∇`)


それでは、本日のナーサリーです。

1枚目
軽快な横走りは、柴のさくらちゃん。
走りながら名前を呼ぶと
こちらを向いたまま
見事な金ちゃん走りを披露してくれました


2枚目
激しく遊んでいたのは、
ミニピンのターボ君と
チワワのルルちゃん。
ターボ君の勢いにタジタジのルルちゃんでしたが
いつの間にか仲良しに
やっぱり人気者のルルちゃんなのでした


3枚目
mix、スカイ君のナイスキャッチ
今日は転がったディスクではなく、
人が手に持って浮いてるディスクをとる練習をしました
外で遊んでいる時でも
お家では上手にディスクを
持ってきてくれるそうです!!
今後さらに楽しみですね


以上、本日のナーサリーでした。



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
09 : 45 : 21 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/8 | ホーム | 本日のナーサリー 6/6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
