スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のMove'On 6/10
2012 / 06 / 10 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イヴです

今日はレッスンはお休み。
スクール犬もまったり過ごしていました^^
最近なかなか行けていなかった散歩にも、行けました。
私が全頭を散歩するのは、本当に久しぶりでしたねぇ。
また時間を作って、行ってあげようと思います。


一、二枚目の写真は、公園でパシャリ
もも先生です。
二枚目の方は、写っていないのですが、視線の先に、投げたおもちゃが飛んでいます
もちろん、見事キャッチしてました

三枚目の写真は、お昼休みに、みんなが寝ていた所を撮りました。
何故か、狭いところで休んでるんですよね~。
寝づらそうな姿勢で寝ている時もあります。
落ち着くんでしょうか
不思議です…

四枚目の写真は、室内で遊んでいる所です。
ロープ系のおもちゃを渡すと、皆で空いている所を噛み、犬同士で引っ張りっこをし始めます
一番強かったのは、インディ先生かな
でも、人が「ちょうだい」と言うと、引っ張りっこが盛り上がっている時でも、皆ちゃんと渡してくれるんですよ~


以上、本日の様子でした。




6/10という事で、次回のホリデーまで、3ヶ月を切りました!!
3ヶ月って、長いようで意外とあっという間に来てしまうんですよねー。
今、スタッフがホリデーの具体的な内容を考え中です。
皆で楽しめるような企画を用意しますので、楽しみにしててください



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
21 : 53 : 30 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<イヴの独り言。 | ホーム | 本日のナーサリー 6/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
