-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/12
2012 / 06 / 13 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




2o_20120613131149.jpg
3o_20120613131149.jpg

こんにちは、マツです。
今週末は父の日ですね。
私は結婚するまで父の日、母の日を意識したことがなかった親不孝者なので、いまだに忘れそうになってしまいます。。
今年はもう準備は済んでいるのであとは渡すだけなのですが、なぁんか照れ臭いんですよね\(//∇//)\


さて、本日のナーサリーです。

写真1枚目は大渋滞のトイレの様子です(笑)
今日は小型犬が多く、フリータイムのトイレは何故か大人気スポットに・・・(^_^;)
みんなトイレが上手にできて偉かったぞー!!

写真2枚目はチョパオ園長と見つめ合うマルくんです。
マルくんは男性が苦手で、入園当初は園長を避けまくっていましたが(笑)、今ではこの通りの仲良しさんになりました♪
ついでに言うと他の犬も苦手だったのですが、この写真を撮った時、周りにはたーくさんのワンコがいたんですよ!
マルくんの日々の頑張りに拍手です!!

写真3枚目は久々に遊びに来てくれたベルちゃんです☆
相変わらずのマイペースさんで、クレートの扉を開けても「あたい眠いからここで結構よ」ポーズ。
そしてこの後は、目が合いているのに何故かイビキが聞こえてきました・・・。
うーん、なんか我が家の子にとっても似ているような。。♪( ´▽`)


以上、本日のナーサリーでした!




人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
13 : 13 : 42 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/13 | ホーム | イヴの独り言。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
