スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/13
2012 / 06 / 13 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、イヴです

梅雨入りしたという事で、ムシムシするかと思ったら、昨日今日と、寒い!!(>_<)最近、半袖ばかりでしたが、長袖を出さずにはいられませんでした。
気温の変化が激しいですねぇ(^_^;)
体調を崩しやすい時期なので、皆さん健康には気をつけて下さい。


さて、本日の様子です。

一枚目の写真は、ブログでは初登場?ヨーキーのレオくんです。
通い始めて数回、まだ環境に慣れていないようで、フリーにしても、あまり動き回らずに、大人しいです。
ですが、家に帰ると元気になるそうなので、スクールでもそんな姿が見られる事を楽しみにしていますヨ

二枚目の写真は、おもちゃをくわえた柴のアンズちゃんです。
おもちゃ大好きで、引っ張りっこも楽しそうにしていました^^
ヒールウォークも、まだ短い距離ですが、上手に歩けました(o^∀^o)

三枚目の写真は、トイプーのちゃたろうくんと、シェルティーの麻里乃ちゃんです。
始めはちゃたろうくんが積極的に来ていましたが、麻里乃ちゃんも、段々と反撃するようになりましたよ
今まであまり遊んだ事がなかった組み合わせだったのですが、上手く遊べていましたね^^


以上、本日のナーサリーでした



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
23 : 39 : 33 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<お散歩で大奮闘 6/14 | ホーム | 本日のナーサリー 6/12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
