スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩で大奮闘 6/14
2012 / 06 / 15 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。

みなさん、ばくだん焼って知っていますか?
お店の方は、お好み焼き、たこ焼き、もんじゃ焼きを混ぜたようなものと言っていたのですが…
それが一口食べたら中はトロットロで
本当に美味しかったんです
中学生の時はおっきなたこ焼きという感じで食べきれなかった気がするのですが…
これはリピート決定です(^^)v

それでは本日の様子を見ていきましょう!!


1枚目
久々登場!パグのこぶしちゃんとダックス、ラテちゃん。
初めは食べることが出来なかったフードもこの通り(^^)v
こぶしちゃんの熱い視線を受けながら、
大奮闘のラテちゃんなのでした


2枚目
置いてあるクレートの隙間を探険していたのはトイプーの璃々衣ちゃん
でも、、まさかの行き止まり~
気付くと出れなくなっている璃々衣ちゃんの姿が!!
狭いスペースをウロウロするしかない璃々衣ちゃんでしたー
その後、自分で出てこれました


3枚目
只今、お手の真っ最中!!
可愛いベストショットはチワワのルルちゃん
なんと、お家で練習していたそうです!!
ルルちゃんの小さな手が
ぽんっと手に乗った瞬間は
ほっこりしてしました
写真からぜひ感じてください


4枚目
ブルテリアのメメちゃん、トラさんです。
「トラさーん
と呼んでいた次の瞬間
メメちゃんのお尻がトラさんにヒットしてしまいました
ぶつかりながらも、いつもと変わらずプリプリで来てくれたトラさんでした


以上、本日のナーサリーでした。





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
00 : 20 : 21 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/15 | ホーム | 本日のナーサリー 6/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
