スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/15
2012 / 06 / 16 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1o
2
3o

こんにちは、マツです。
最近私が寝室に入ると、ネコさんがダッシュで追いかけてきます(^_^)
どうやら一緒に寝たいらしく、且つ愛犬にベストポジションを取られないようにあせっているようです(笑)
最近のお気に入りは私の腕枕のようです♪

さて、本日のナーサリーです。

写真1枚目は柴犬コロちゃんと寅太くんの格闘の様子です。
い・いつの間に親友になったんだ!((((;゜Д゜)))))))
マツさん、知りませんでしたよー!
そしてその様子を冷静に見ているのはジャックのさくら姐さんです。
見ていると言うよりかは、審判をしているように見えました(笑)

写真2枚目はワンコ苦手チームの、トイプー来夢くん、ポメのロイくん、ヨーキーのレオくんです。
みんな相手が激しく動かなければ上手にご挨拶が出来る子たちなので、動きがオットリしたメンバーを選抜してみました!
レオくんは来夢くんが気に入ったようでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

写真3枚目はMove'On四天王です。
よーく見ると頭のてっぺんに四ツ葉のクローバーが乗っているんです(^m^)
研修生が草原で大量に仕入れてきてくれました♪
みんなかわいい♪( ´▽`)


以上、本日のナーサリーでした!




人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
13 : 54 : 20 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<犬の幼稚園でenjoy!! | ホーム | お散歩で大奮闘 6/14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
