スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬の幼稚園でenjoy!!
2012 / 06 / 16 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは!!のんです(^-^)


みなさんは、子供の頃どんな遊びをしてましたか?
私は、自分がスーパーマンになったと仮想して、
自宅の周りをパトロールし、
ヒーロー気分を味わって、遊んでいた記憶があります(^q^)
子供だからこそできたことですね(*´∇`*)笑
今、やったら完全に怪しまれちゃいます_(^^;)ゞ


それでは、本日のナーサリーです

写真一枚目は…
今日も大の仲良し
ムーヴ先生と、宙くんですヽ(*´▽)ノ♪
いつもいつも仲良しの二頭は、
いつもいろんな体勢や、表情を見せてくれます!
ムーヴ先生の必殺技に、宙くん、ノックアウト!…のような、このワンショット
奇跡的な瞬間ショットですね
もちろん、宙くんここから負けずにムーヴ先生に立ち向かっていきます(*^^*)


写真二枚目は、
チョパオ園長とマルくん★
いつでも、スタンバイOK!の両者ヽ(*´▽)ノ♪
最近とても仲良しです
今日もマルくん、チョパオ園長に近寄っていきました(*^^*)♪
気づくといつも近くにいるマルくん★
かわいらしいですね


写真3枚目は、
ビーグルのらぶちゃん
ホテルで遊びにきてくれていますー
撫でてあげると…
お腹を見せてくれてゴロン♪
ついつい、『かわいー!』連呼しちゃいました(o^-^o)
ご飯大好き、人大好きのらぶちゃん
今日も皆を和ませてくれました(^o^)



以上!本日のナーサリーでした!





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif






スポンサーサイト
23 : 03 : 10 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<オビディエンス/ディスク教室 6/17 | ホーム | 本日のナーサリー 6/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
