スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オビディエンス/ディスク教室 6/17
2012 / 06 / 18 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。

今日はジメジメと暑かったですね~
暑くなりきらないこの時期は、私にとっては一番の大敵です
早く梅雨が明けるのを祈っています!!


それでは本題へ
今日からオビディエンス/ディスク教室始まりましたー!!
名前が変わってからの記念すべき初日です

こちらの様子もブログでドンドン載せていきたいと
思っているので、
ぜひCHECKしていただきたいと思います!!


まずはわんこ紹介にいきましょう!!
今回はこちらの2頭
(写真1、2)

フレブルのぐりさん。
写真の笑顔癒されます
飼い主さんに触られ、すりすりのぐりさんを見るのが私は好きです
今日も絶好調に紐オモチャを追い掛けていました

そしてボストンテリアのレックス君。
人も犬も大好き
いつもフレンドリーです
今日もるんるんで走ってきてくれましたょ!!
オビの練習では今日も素晴らしく決めていただきましたー

3枚目
「フセ」の練習中なのは豆柴のタロー君。
一番の最年少ですが、今日も90分、ほんと頑張っていました!!
「フセ」と言われて、一瞬「!?マーク」が見えたのは私だけでしょうか?笑
でもその後は、足の揃ったきれいな伏せをしていましたょ

4枚目
mix、モカちゃんと
同じくmixのチョコちゃん(手前)
「マーク」でオモチャを見る練習です。
これはレトリーブをする際の初めの段階になります!!
次回までの宿題なので
みなさんやってきてくださいね(^^)


以上、本日の教室でした。





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
08 : 58 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<オビディエンス/ディスク教室 6/17② | ホーム | 犬の幼稚園でenjoy!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
