スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オビディエンス/ディスク教室 6/17②
2012 / 06 / 19 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。

今日朝起きると、右目の半分くらいが赤くなっていました
痛みはないですが、
見ためはあまり良くないんです…
早く治りますよーに


それでは、一度に伝えられなかったオビディエンス/ディスク教室の様子を
今回も見ていきたいと思います!!

わんこ紹介!!
3頭いっちゃいましょう

1枚目
保育園ではお馴染み柴犬の宙くん。
今日は体験として教室に来てくれましたー!!
元気いっぱい宙くんは、
オモチャのお気に入りを見つけると、
ほんとーに楽しそうに走り回っていましたよ


2枚目
パピヨンのバーディー君。
バッチリカメラ目線を決めていただきました
子供さんがボールで遊んでる間に乱入
あ、どっち?あっち?こっち?とウロウロする姿が
印象的でした


3枚目
保育園では先輩になってもらっています
ジャックのくぅ君。
こんなにはしゃいでるくぅ君を見るのは、
なんだか新鮮でした
宙くんと激しく遊んでいました

そしてもう一枚
くぅ君一家
今日はご家族で参加していただきましたよ!!
みなさんで奮闘する姿が
とっても素敵でした

この教室は何人で来ていただいても構いません
お子さんがいる方は、
ぜひ一緒に来てくださいね

以上、教室の様子でした。





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
01 : 50 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ポメラニアンの新入生! 6/19 | ホーム | オビディエンス/ディスク教室 6/17>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
