-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポメラニアンの新入生! 6/19
2012 / 06 / 20 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1o_20120620100006.jpg
2o_20120620100005.jpg
3o_20120620100005.jpg

こんにちは、マツです。
台風がやってきましたね(。>ω<。)
6月に台風がやってくるのは8年ぶりだそうです。
今日は自宅について慌てて物干し竿を下ろしました。
マンションの10階から竿が飛んで行ったらシャレにならないですからね(^_^;)


さて、本日のナーサリーです。

写真1枚目は本日初登園のポムくんです。
3.5ヶ月のポメラニアンですよ♪
今日はなかなかクレートから出てこられませんでしたが、次回はどんなポムくんが見られるか今から楽しみですよーo(^▽^)o
お友達たくさん作っていってね!



写真2枚目はチワワコンビの登場です。
手前にいるのがレオンくん、奥にいるのが黒澤ちゃんです!
揃って同じ方向を見ていますが、一体何があったんでしょうかね?(^m^)
黒澤ちゃん、最近は劇的に変わってきて、スタッフでも抱っこできるようになりました!
少しずつですが、色々な表情を見せてくれるようになり、ますます今後が楽しみです♪


写真3枚目は日中くつろぐマロンくんとムーヴ先生です!
マロンくん、あまり犬は得意ではなかったのですが、いつの間にかこんなにリラックスしてムーヴ先生と過ごせるようになっていました(^m^)
正直、これにはスタッフもビックリ!!
毎度ながらムーヴ先生のオーラはすごいですねー。
あ、オーラがないからみんなムーヴ先生には無防備なのかな?(笑)


以上、本日のナーサリーでした!



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
10 : 02 : 47 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<マテ!!頑張ってます!! | ホーム | オビディエンス/ディスク教室 6/17②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
