スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マテ!!頑張ってます!!
2012 / 06 / 20 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、イヴです

昨夜は、風の音が凄く、途中で何度か起きてしまいました。
今日は、台風も過ぎ、いい天気になりましたね。
少し風が強かったですが、それが逆に涼しく、程よく感じました^^


さて、本日の様子です。

一枚目の写真は、トイプーのちゃたろうくんです。
公園にて、フセ・マテの練習をしました。
においを嗅ぎたくなりそうな草むらの中、ちゃんとアイコンタクトを取りながら待っていました!!
凄いです
この後は、大好きなボール遊びをしてあげました


二枚目の写真は、皆でオスワリ大会!?
ミニピンのターボくん、トイプーの璃々衣ちゃん、ももちゃん、少し離れた所で伏せているのは、Rioちゃん、さりげなくトレーナーの足元にいるのは、チワワのルルちゃんです。
ターボくんのオスワリ練習から、他の子もオスワリをしてトレーナーに熱視線を送っていました
ちなみにRioちゃんは、さっきまでいた人(私です)の前に伏せていたまま、人がいなくなっても伏せをキープし続けているのです!!
マテとは言ってないですけどね
言われなくても待てるんです
日頃の練習の賜物ですね


三枚目の写真は、ホテルで来ていた、柴のれんくんです。
昼下がり。まったりモード…というか、寝てますね(笑)
時々場所を変えては、目を閉じていました。
一応、まわりにも犬はいたのですが、みんなそろって寝てました。
こんなまったりした午後も、良いものですね



以上、本日のナーサリーでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト
23 : 23 : 11 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<膝の上で落ち着くトレーニング 6/21 | ホーム | ポメラニアンの新入生! 6/19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
