スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
膝の上で落ち着くトレーニング 6/21
2012 / 06 / 22 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

6/24(日) 現在1組(残り5組募集)
7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、コウです。

この前、愛犬と夜の散歩中に猫と遭遇しました!!
私も驚きましたが、猫さんは相当な不意討ちだったようで、
しりもちをついた態勢で
片足があがったまま静止していました 笑
なんてバランス感覚!!
と思いましたが、
数分後、後ろに倒れていて、なんとなくツボに入ってしまいました


それでは、本日の様子を見ていきましょう!!


1枚目
膝の上でまったりしているのは、パグのこぶしちゃん。
実は初めは立ったり座ったりの繰り返しでした。
自分で落ち着ける場所が見つかったのか、気付くとこの態勢に
後ろ足が落ちている様に
見えて、落ちていますが
でもこれが意外と、安定感抜群でした


2枚目
遊んでいたチワワのルルちゃんとトイプー、モカ君。
なんだか愛らしい写真がとれましたー
ほっこりしますね
でも実際はかなりエキサイティングしてます
カメラが追い付けない程の2頭なのでした


3枚目
伏せを頑張っていたのは
ブルテリのトラさん
肘がなかなか曲がらず、大奮闘でしたが、
最後には伏せられるようになりました
もう少しスムーズに出来るように、
トラさん、お家で特訓だー!!

以上、本日のナーサリーでした。



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
07 : 36 : 05 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<大人気!ゴールデンのムーヴ先生♪ 6/22 | ホーム | マテ!!頑張ってます!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
