-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人気!ゴールデンのムーヴ先生♪ 6/22
2012 / 06 / 23 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 

7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


1o_20120623131708.jpg
2o_20120623131707.jpg
3o_20120623131707.jpg

こんにちは、マツです。
先週、第1回目のオビディエンス/ディスク教室が無事開催されました。
ディスクに興味はないけど芸は教えたい方、オモチャで遊んでいても持って帰ってきてくれないワンコの飼い主さん、一緒に楽しみませんか?( ´ ▽ ` )ノ
見学も随時受け付けていまーす♪


さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目は今日もムーヴ先生にラブラブアタックを繰り出していたチワワのそらくん!!
はじめは他の子と遊んでいたのですが、途中からムーヴ先生が参加するともう他の子は全く見えていない様子でした(^_^;)
そらくん、たまーに勢い余ってムーヴ先生の体をよじ登ってしまいます(笑)
写真は「とうっ!」とジャンプして降りるところでした♪


写真2枚目は久しぶりに登園してくれたミニピンのピンキーちゃんです。
今日はナーサリーのクレートを貸し出してあげると、中で思いっきりお腹を出して寝ていました♪( ´▽`)
てっきりお家でもクレートを使っているのかと思いきや、、使ったことはないそうです(笑)
たまーに手のかからないこんな子もいますが、クレートは時間を掛けて慣れさせてあげるのが最善ですよ!


写真3枚目はMove'On四天王の皆さんに協力してもらいました♪
横一直線でかなり接近した状態でのフセです。
ちなみに右側2頭、どちらがインディー先生でどちらがもも先生か分かりますか?
これが分かったあなたはかなりのMove'On通ですね!(=´∀`)人(´∀`=)




以上、本日のナーサリーでした!



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
13 : 21 : 51 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ディスク大好き!遊ぶの大好き!6/23 | ホーム | 膝の上で落ち着くトレーニング 6/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
