スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディスク大好き!遊ぶの大好き!6/23
2012 / 06 / 23 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは!のんです★

一昨日、刑事ドラマの中で、あんパンを食べているシーンがあったんですが、
それを見たら、すごくあんパンが食べたくなってしまい…
出掛けたついでに、コンビニに寄り、買いました!
それが、
まさかの、ラスト一個だったんです!
こういう時って
なぜかすごく嬉しいですよね


ではでは、
本日のナーサリーです!
写真一枚目☆
ソフトディスクで引っ張りっこ中の
はなちゃん(^-^)!
公園で、とても元気にディスクで遊んでいました
どんどん好きになっていってほしいですね

写真二枚目★
ディお預かりで遊びに来てくれた、
チワワのリンちゃん(^-^)
公園で遊んだあとは、
ちょっと一息(*´∇`*)
少し斜めに座った感じがとてもキュートでしたo(^o^)o

写真三枚目★
左がシュナベルちゃん、右がテンくんです
ワンちゃんがあまり得意ではない、お二方ですが、
この距離で、この笑顔!!!
素敵ですそして、カメラ目線もバッチリです!\(^-^)/

写真四枚目★
フリーで、激しく遊びまわる柴の宙くん、あんずちゃん、とムーヴ先生です!o(^o^)o
大の仲良しの宙くんとムーヴ先生に仲間入りのあんずちゃん宙くんにアターック!!
本人たちはもちろん、見ているこっちもとても楽しい時でした
宙くんは今日で卒業でしたが、
また是非遊びにきてくださいね(*^^*)


以上!本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
22 : 36 : 19 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<みんなでゴーゴー 6/24 | ホーム | 大人気!ゴールデンのムーヴ先生♪ 6/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
