スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなでゴーゴー 6/24
2012 / 06 / 25 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは、コウです。

数日前、我が家のいぬすけが誕生日でしたー
16歳になりましたが、まだまだ元気に頑張っております(´∇`)>
ずっと一緒に…と考えてしまうこともありますが、
"今"一緒にいてくれること、幸せに思います
みなさんも愛犬との"今"大切にしてくださいね(^^)


さぁ!いきましょう!
今日はオビディエンス/ディスク教室でした

今回も自己紹介からいきますよ(^^)v

1枚目
豆柴のタロー君です。
リラックス状態からの笑顔頂きましたー!!
まだまだパピーちゃんですが、
タロー君はかなりの大物と感じています!!
今後の成長ぶりがますます楽しみですね


2枚目
シュナウザーのシュナベルちゃん。
今日はレッスン初参加でしたが、さすがの集中力
そして見事なオスワリです
他のわんちゃんや人がいる環境の中で、
慣れながら、たくさん楽しめるようにしていきましょう


3枚目
ディスクへ一直線!!
だったのは、ジャックのくぅ君。
「ゴー」の指示で走り出す練習では、
見事なスタートダッシュを披露してくれました
そして休憩時間では、今日も無邪気なくぅ君を見ることが出来ました


4枚目
ボステリ、レックス君とタロー君。
遊び盛りのタロー君はレックス君に猛アタック
勢いに少しおされ気味のレックス君でしたが、
タロー君にとって優しいお兄さんという感じでしたなんだか微笑ましかったです(//∀//)


以上、本日のレッスンでした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif


スポンサーサイト
01 : 31 : 45 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<パピーパーティー 6/24 | ホーム | ディスク大好き!遊ぶの大好き!6/23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
