スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パピーパーティー 6/24
2012 / 06 / 26 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







こんにちは、コウです。

今日気付いたんですが
部屋のカレンダーがまだ5月のままでした
もう6月が終わってしまうのに...。
こんなことってないですか?
私は意外とあります



今回は6/24のパピーパーティの様子をお伝えします!!

まずは恒例の自己紹介
(写真1)
ポメラニアンのポム君はさりげなくカメラ目線でした 笑++


そして社会化って何?
という話から始まり、
みなさんには慣らすやり方を実際にやっていただきました

さらにわんちゃん目線で褒められる事も体験して頂きました

チワワのレオン君は環境慣れに大奮闘!!!
初めは食べられなかったおやつですが、
周りを気にしながらも少しだけ食べることが出来ました


そして挨拶タイム
(写真2)
それぞれ匂いを嗅ぎあい、上手な挨拶が出来ました

トイプーのコロンちゃんはチワワの春君に大接近!!
(写真3)

春君はおやつに夢中でした

その後はトイプー、ちゃたろう君にアターック
春君は終始元気いっぱいでした(写真4)


ちゃたろう君は遊びたい興奮を抑えながら頑張りました!!
フリータイムでは落ち着いた挨拶が出来て
園長からは合格点をもらっていましたよ


以上、パピーパーティの様子でした。


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト
08 : 35 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<小型犬いっぱいデー 6/26 | ホーム | みんなでゴーゴー 6/24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
