スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小型犬いっぱいデー 6/26
2012 / 06 / 27 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




2o_20120627093205.jpg
3o_20120627093204.jpg
4_.jpg

こんにちは、マツです。
毎年この時期になると、自転車の前かごと後ろかごに柴犬を2匹乗せたおじちゃんに遭遇します。
そして公園で2匹を降ろすとおじちゃんはラジオ体操を始めるのですが、2匹は終わるのをボーッと待っています。
その時の表情が私にはかなりツボです。
「いつものことですから・・・」と若干諦めが入っているような・・・(笑)


さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目はゲーム中の黒澤ちゃんです。
どっちの手にご飯が入っているか選んでもらってるのですが・・・
この表情、完全に右手を疑ってますね(^_^;)
黒澤ちゃん、大正解でした!


写真2枚目はリラポジ中のこぶしちゃんです。
リラポジとはリラックスポジションの略で、写真のような体制でリラックスすることを覚えてもらうトレーニングです。
これにはコツがあって、嫌がる子を無理矢理ひっくり返そうとすると咬まれますので気を付けてくださいね。


写真3枚目は元気に遊ぶレオンくんとエッグちゃんです!
レオンくん、今日もハッスルして沢山遊びましたo(^▽^)o
エッグちゃんが少しひいてたので(笑)相当ですね。
そんな遊びの最中でも、「オイデ」と声を掛けると戻ってきてくれましたー♪


写真4枚目は個別レッスンのラテくん・レイちゃんです!
ラテくん、当初は咬みつきがあったのですが今では全くなくなり、ついでにレイちゃんが吠えていてもつられて吠えることもなくなったそうです!!
飼い主さんの頑張りが結果に出て、スタッフも本当に嬉しいです♪
今日は草原でたくさん走りながらのレッスンになりました。
お外が大好きなラテくんは本当に楽しそうにトレーニングが出来ましたよ^^


以上、本日のナーサリーでした!



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
09 : 36 : 37 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<社会化って大事!! | ホーム | パピーパーティー 6/24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
