スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
社会化って大事!!
2012 / 06 / 27 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、イヴです

ここ2,3日、朝晩の気温が低いですねぇ。
涼しいというか、寒いです(>_<)
今朝も、目覚めた時に肌寒さを感じました。
まだしばらく毛布のお世話になりそうです


さて、本日のナーサリーの様子です。

一枚目の写真は、ポメラニアンのポムくんとチワワのルルちゃんです。
スクールに通い始めた頃は、クレートの中からなかなか出て来なかったポムくんですが、最近はクレートに戻るよりも、部屋を探検したり、犬と遊ぶ事の方が多くなりました
今日はルルちゃんと楽しそうに遊んでいましたね
今後の成長が楽しみです
ルルちゃんは色々な子と遊べますね。犬に好かれやすいのかな??

二枚目の写真は、トイプーのちゃたろうくん、チワワのルルちゃん、シェルティーの麻里乃ちゃん。
大きなぬいぐるみを前に皆「何だ何だ!?」と群がっております(笑)
体よりも大きなぬいぐるみにも果敢にアタックだ!!

三枚目の写真は、デイで来ていたシュナのココちゃんとヨーキーのピットくんです。
二人で何か密談でしょうか
いっつも仲良しさんですね



以上、本日のナーサリーでした。


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト
23 : 45 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<犬慣れファイト!!黒澤ちゃん!! | ホーム | 小型犬いっぱいデー 6/26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
