スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬慣れファイト!!黒澤ちゃん!!
2012 / 06 / 28 ( Thu )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、イヴです

昨日の朝、スクールへ行く途中に腕時計が壊れました…
正確には、壊した、ですが…
歩いている最中、前後に振っていた腕が、ガードレールにガン!!と思いきり当たり、その衝撃でガラス部分に穴が開きました
携帯で時間は分かりますが、何だか落ち着かない気分です。
早めに新しいのを買おうと思います。


ではでは、本日の様子です。

一枚目の写真は、ブルテリアのメメちゃん(右)、トラくん(左)、柴のコロちゃん、ミニピンのターボくん。
皆で遊びタイムです!!
ターボくんは、体は小さいですが、周りの子達に負けないくらい元気に走り回り、その素早い動きで皆を翻弄していました(o^∀^o)


二枚目の写真は、チワワの黒澤ちゃんとトイプーのマロンくんです。
この写真だけ文字が入っているのは、コウさんに字を入れてもらった写真だからです。
私の携帯だと、字は入れられるのですが、文字の位置を変えられないのです
元々そんな機能なのか、はたまた私がやり方を知らないだけなのか…
写真の黒澤ちゃんは、犬が苦手なのですが、マロンくんがここまで近づいても、吠えたりせずにいられました!!
それどころか、マロンくんの方へにおいを嗅ごうと、顔を向けてクンクンと(遠いですが)においを嗅ぐことが出来ました。
大成長ですね

三枚目の写真は、もも先生とインディ先生。
仲良くおもちゃで遊んでいます。
インディ先生のくわえるおもちゃを、何故かわざわざ椅子の下に入って、自分が遊べる番を待つもも先生…(笑)
近くで見てると、面白かったです



以上、本日のナーサリーでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト
23 : 07 : 51 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<パグのこぶしちゃん、ナイスガッツ!6/29 | ホーム | 社会化って大事!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
