-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パグのこぶしちゃん、ナイスガッツ!6/29
2012 / 06 / 30 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2o_20120630163056.jpg
3o_20120630163055.jpg

こんにちは、マツです。

ここ数日、喉風邪にかかってしまったのですが、あむろっちのアルバムが水曜日に発売され、出勤時にはそれを聞きながら喉を気にせず熱唱してしまいました。
おかげで痛い痛い・・・
が、凝りもせず帰りの車中でもやはり大熱唱!
聞いちゃうと歌わずにはいられないんですよねー(。-_-。)


さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目はかわいいお顔のステラちゃん!
今日お母さんが持たせてくれたお弁当箱と一緒にパチリと撮りました♪
きゅうりをシャキシャキ食べている時の音がとってもおいしそうでしたよ!
あまりにも良い音がしていたので、食べているところを動画で撮ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ


写真2枚目は前足がパカーンと開いている、パグのこぶしちゃんです。
写っていませんが、後ろ足も同じくらいパカーンと開いています(笑)
犬の骨格でも大の字になれるんだと初めて知りました!
こぶたん、寅太くんと仲良しになれてよかったね(^_-)


写真3枚目は小型犬のフリータイムです。
見事に犬種別に別れて遊んでいました♪
プードルチームは璃々衣ちゃんとモカくん、チワワチームはそらくんとレオンくんです。
みんな終始シッポがプリプリ動いてて、とってもかわいかったですo(≧▽≦)o


以上、本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
16 : 32 : 12 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ナーサリー入園♪小春ちゃん♪6/30 | ホーム | 犬慣れファイト!!黒澤ちゃん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
