スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナーサリー入園♪小春ちゃん♪6/30
2012 / 07 / 01 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは!のんです(^-^)

もう少しで梅雨は明けるのでしょうか…?
本場の夏が来る前に、
もう腕が黒くなっている気がします…
中学・高校ともソフトボール部だった私は、夏は黒くなるものだ!と思っていたので、日焼けには慣れていたハズですが…
最近は、皮膚のことを考え、日焼け止めを塗り、ある程度予防をするようにしていきたいと思っています(☆o☆)


さて、本日のナーサリーです

写真一枚目は、
デイ預かりで遊びに来てくれた
ゴールデンのジャスミンくん
同じくゴールデンのムーヴ先生よりも大きいんです\(^-^)/
今日も元気いっぱいに公園を走りました★
フードが大好きなジャスミンくんですが、手から与えると、とても優しく食べてくれるんです(*^^*)

写真二枚目は、
左が、体験で来てくれたシュナウザーのクーちゃん、右がジャックラッセルのくぅ先輩です
どちらも "くーちゃん" なので、名前を呼ぶと、二頭とも反応してくれました(o^-^o)


写真三枚目は、
今日からナーサリースタートの小春ちゃん
体験で来た時は、スタッフの手からフードを食べてくれなかったのですが、
今日は、たくさん食べてくれました\(^-^)/
これから少しずつ、犬、人慣れしていきましょうね
ちょこんとスタッフの隣に来てお座りする姿が今日はとても印象的でしたq(^-^q)


以上!本日のナーサリーでした!

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif


スポンサーサイト
14 : 47 : 15 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<休憩中にお友達になりました♪7/1 | ホーム | パグのこぶしちゃん、ナイスガッツ!6/29>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
