-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も楽しくワンコ相撲!7/3
2012 / 07 / 04 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2o_20120704094717.jpg
3o_20120704094716.jpg

こんにちは、マツです。
今日の蒸し暑さはすごかったですねー。
仕事中、3歩歩くごとに「暑い~(; ̄O ̄)」と言っていたのはこの私でっす。


さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目はスタッフの膝の上でくつろぐ黒澤ちゃんです。
過去に黒澤ちゃんほど性格が変わったワンコがいたでしょうか?
登園5日目くらいまでは、触るどころかクレートの近くに寄ることも出来なかったんですよ。
今じゃ「トン」の指示でスタッフの膝の上に自ら乗ってきてくれます♪
かわいいですねー♪( ´▽`)


写真2枚目はフリータイム中の璃々衣ちゃんとターボくんです!
実際は激しくお相撲をとっているのですが、ターボくんが璃々衣ちゃんの胸を借りているようですね(^m^)
この後、パグのこぶしちゃんも混ざって三つ巴戦が始まりました( ´ ▽ ` )ノ



写真3枚目は床に全力でスリスリするムーヴ先生を遠巻きに見ている来夢くんです。
近くに行って匂いを確認したり、ムーヴ先生のアヘアヘ顔を上から見たりして楽しんでました(笑)
時々ムーヴ先生は熊に見えたり、はたまた背中にチャックがついてて人が出てくるんじゃないかって思う時があります( ̄ー ̄)
良いキャラしてます♪


以上、本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
09 : 48 : 26 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<しつけは、一朝一夕にあらず!! | ホーム | 休憩中にお友達になりました♪7/1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
