スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しつけは、一朝一夕にあらず!!
2012 / 07 / 05 ( Thu )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イヴです

最近、家で使っているipodのスピーカーの調子が悪く、片方が音がちゃんと出ていません
修理か、またはそれなりに使っていたので、そろそろ新しい物を買うか…
とりあえず、使えなくはないので、頑張ってもらっています(^_^;)



本日のナーサリーの様子です。

一枚目の写真は、トイプーのマロンくんです。
公園に着くと、歩いては伏せて休む、を繰り返していました。
その時の伏せ方が、スッと綺麗に伏せていました( ̄∀ ̄)
日頃の練習の成果でしょうか
マロンくんは、今日でナーサリー卒業でした。
ですがしつけに終わりはありません。
家でも練習頑張ってね!!


二枚目の写真は、ダックスの小春ちゃんです。
「階段はちょっと苦手なの…」
と、階段に前足だけ乗せて、可愛い笑顔です
無理はしないで、一段ずつ練習していこうね


三枚目、四枚目の写真は、ホテルでお預かり中の、ケアーンテリアのルパンくん。
ボールが大好きな様だったのでボール遊びから、ボールキャッチもやってみました
しっかりボールをみて、ナイスキャッチ!!
上手に取れましたね^^
ただ、あまりにも俊敏に動いていたので、写真では少しブレてしまいましたが(^_^;)


以上、本日のナーサリーでした。

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト
00 : 17 : 19 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<犬も持つべきものは友達!?一緒に車慣れ 7/5 | ホーム | 今日も楽しくワンコ相撲!7/3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
