スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬も持つべきものは友達!?一緒に車慣れ 7/5
2012 / 07 / 06 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。

今日、久しぶりに梅干しのおにぎりを食べました
冷蔵庫に大きな梅干しがあったので、贅沢に丸々1個
一つのおにぎりで幸せを感じてしまいました
食べないとぱったり食べないのですが、
食べ始めるとすぐブームになってしまいます 笑


それでは、本日の様子を見ていきましょう!


1枚目
チワワのルルちゃんとmixのエッグちゃん。
仲良し2人組で大通りまで行ってきました
車が苦手なルルちゃんも
エッグちゃんとなら大丈夫
オモチャで遊ぶ余裕もありましたー!!

大通りで危ないと思うかも知れませんが、
場所は安全を考慮しております!!

また怖がりな子が外で遊べるっていうのは
実はとっても大切なことなんですよー


2枚目
激しくてブレてしまいましたが、先程登場の
ルルちゃん、エッグちゃんに加わり、
チワワのレオン君が遊びに参戦です
良く見ると、レオン君は女の子のW攻撃にあってますね 笑
いつも変わらずの仲良しトリオでした


3枚目
少し不満そうな柴犬コロちゃん。
他の子が散歩へ出るたびにしっぽが何か言いたそうでした
名前を呼ぶと、体は動かず顔だけ向けてくれました


4枚目
そんなコロちゃんは…
日中はミニピン、ターボ君の遊び相手になってくれました
遊びに誘うターボ君を初めは目で追っているだけでしたが、
ターボ君の動きに思わず体が反応してしまった様子
それでも素早いターボ君に翻弄され続けたコロちゃんでした。


以上、本日のナーサリーでした。


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
08 : 46 : 18 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<チャイムにワン!は過去のこと!! 7/6 | ホーム | しつけは、一朝一夕にあらず!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
