スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入園♪卒園♪どちらも新たなスタートです!7/7
2012 / 07 / 08 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、のんです。


夜に、土砂降りの雨が降りましたね(>_<)
帰り道、水が溢れていて、
タイヤが水につかるぐらいのところまで溢れている道路がありました
進まなくなるんじゃないかと、心配でしたが、なんとか乗りきれました!

皆さんは、濡れませんでしたか?
今日は肌寒い時間帯もありましたね
この気温差にやられないように
お気をつけ下さい!!


では、
本日のナーサリーの様子です!
写真1枚目は、
プードル★ルークくん(^^)
体験の時は、なかなか食べてくれなかったフードも、今日はたくさん食べてくれました(^^)/
まだ初日なので、室内では少し緊張気味だったルークくんも、お散歩ではルンルンでした
これから一緒にがんばっていきましょう

写真2枚目は、
ダックスのココくん(^^)
ココくんもまだナーサリーに通い始めたばかりですが、今日はスタッフにお腹を見せてくれました
また、初めて会ったスタッフの手からも
フードを食べてくれました
とても嬉しいことです

写真3枚目は
柴の柚ちゃん、シュナウザーのシュナベルちゃん、ミニピンのターボくん(^^)
3頭で何か打ち合わせをしているようにも見えます…
もちろん、
この打ち合わせの後は、激しい遊びが始まりました

柚ちゃんは今日でナーサリー卒業でした★
また遊びに来て下さいね
スタッフ一同、そして、ムーヴ先生もお待ちしています


以上、本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
08 : 40 : 10 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<只今、伏せ中!!日の丸背負ってます(^^) 7/8 | ホーム | チャイムにワン!は過去のこと!! 7/6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
