スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
只今、伏せ中!!日の丸背負ってます(^^) 7/8
2012 / 07 / 09 ( Mon )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、コウです。
7日、七夕だったことをすっぽり忘れてました
といっても、
家では特別なことをやった記憶があまりないですが…
でも短冊に書くなら…
やっぱりみんなが元気でいることですね
ざっくりしてますが


日曜日はオビディエンス/ディスク教室ヽ(´▽`)v

嬉しいことに満席でしたーっ!!
ありがとうございます

それではレッスンの様子を見ていきましょう


まずは初参加組です

1枚目
トイプーのRioちゃん。
どうですか~
この見事な「立って」
今回が初めてとは思えないほど綺麗な立ち姿

実は「立って」は難しいです
でもディスクではすぐに動き出さなくていけないので、
立っている状態をキープすることが重要になってくるんです。

ちなみにRioちゃんは休憩中も元気100倍でした


2枚目
Mシュナのショコラちゃん(左)とトリュフちゃん(右)。
K9ではお馴染みでしたが、名前が変わってからは
今回が初参加です
オスワリ姿勢をキープするオビの時間では
飼い主さんの顔をまだ?もういい?と伺う姿が
とっても愛くるしかったです


3枚目
「テイク」練習中の豆柴、タロー君。
オモチャを全く咬まない子は口を開けることから
教えていくのですが、
これまた難しい
レトリーヴを覚えさせるにはポイントになってくるので、
みなさん頑張りましょうタローさん、お手本のような写真ありがとうございまーす


4枚目
日本代表のユニフォームで登場だったのは、
mixのチョコちゃん。
フセを頑張っているところ、後ろから撮らせていただきました
しかも背番号は10番
日本の国旗もデザインされていて、可愛かったです


以上、本日のレッスンでした。


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif
スポンサーサイト
16 : 44 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<暑い日も社会化!7/10 | ホーム | 入園♪卒園♪どちらも新たなスタートです!7/7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
