fc2ブログ
暑い日も社会化!7/10
2012 / 07 / 11 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



2_20120711100947.jpg
3_20120711100946.jpg
4o_20120711100945.jpg

こんにちは、マツです。
今日も暑かったですねー(; ̄O ̄)
朝、運転をしながらコーラを飲んでたのですが、帰りに残りを飲んでみたらホットコーラでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これだけ暑い日が続くと、9月の川遊びホリデーが恋しくなります!よね?(笑)


さて、本日のナーサリーです。


写真1枚目は課外授業へ出掛けたチワワのレオンくんとミニピンのターボくんです。
視線の先には踏切がカンカン音を出していましたが、パニックを起こしたりワンワン吠えたりすることなく過ごせました!
暑い中、社会化ご苦労さま!(^_-)


写真2枚目は本日2日目のココくんです。
人も犬も知らない場所も苦手なのですが、今日は周りに沢山ワンコがいる中でお水を飲むことが出来ましたよ〜!
初日は視界の中にワンコが入っただけで、吠えていたんですけどね(^m^)
今日はお家でゆっくり休んでね♪


写真3枚目はフリータイム中の来夢くんです。
同じ黒プーの璃々衣ちゃんに興味津々みたいです(⌒▽⌒)
今日は去勢手術以降苦手になってしまったケージの中で、とても静かに過ごしてくれました。
よく頑張りました!(^-^)



写真4枚目は仲良し柴犬コンビ、カンタくん(左)とももちゃんです。
カンタくんはワンコが苦手なのですがももちゃんだけは大丈夫で、大好きなオヤツを取られても優しく許しています(笑)
ももちゃんの無邪気さにカンタくんだけでなく、スタッフもメロメロなのです♪( ´▽`)


以上、本日のナーサリーでした!

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif

スポンサーサイト



10 : 10 : 57 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日はポメラニアンデー!? 7/11 | ホーム | 只今、伏せ中!!日の丸背負ってます(^^) 7/8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails