スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はポメラニアンデー!? 7/11
2012 / 07 / 11 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、イヴです


今日は風が強かったですね~。
日差しも強かったですが、風のお陰で、涼しく過ごせました。
ブログを書いている今も、窓から気持ち良い風が来ていますよ~( ̄∀ ̄)


さて、本日の様子です。

一枚目の写真は、柴のアンズちゃん。
公園にて、ボール遊びをしました
ボールをくわえると、こちらが呼ぶ前に戻ってきたりと、持って来いも上手に出来ていました
アンズちゃんは今日で卒園でした(>_<)
淋しいですが、またイベントなどにも、遊びに来て下さいネ

二枚目の写真は、チワワのそらくんと、ダックスのチャッピーくんです。
ちょっと怖がりなチャッピーくんですが、今日はそらくんと一緒にお散歩しました
写真では、かなり近くにいますが、吠えなどもなく、上手に歩けていました

三枚目の写真は、体験で来てくれた、ポメラニアンの健太くんです。
自分のハウス(バッグ)が大好きで、フリーの時も、自分からハウス内に入って、休んでいる姿がちょこちょこ見られました
後ろのケージには、同じくポメラニアンの、ポムくんがおります
写真にはいませんが、さらにラルフくんも来ていたので、今日は3頭もポメラニアンがいました
一緒に撮れなかったのが残念です



以上、本日のナーサリーでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif



スポンサーサイト
23 : 44 : 41 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<誕生!!バッグ犬・こぶしちゃん(笑) 7/12 | ホーム | 暑い日も社会化!7/10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
