-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生!!バッグ犬・こぶしちゃん(笑) 7/12
2012 / 07 / 12 ( Thu )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次回レッスン開催日
☆パピーパーティー 


7/22(日) 
8/26(日)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

img src="http://blog-imgs-50.fc2.com/d/m/s/dmsmoveon/moblog_a423fa0c.jpg" alt="" align="left" border="0" />



こんにちは、イヴです

最近、牛乳を入れるだけで出来るカフェオレ(希釈タイプってやつです)にハマっています。
簡単に作れて、濃さも好きに出来るのが、すごく良いです
カフェオレ以外にも色々あるみたいなので、試していこうと思います(o^∀^o)


さて。
本日のナーサリーの様子です。


一枚目、二枚目の写真は、バッグに入る練習中の、パグのこぶしちゃんです。
始めはフードを使って練習していたのですが、そのうち、フードを入れていない時にも、自分からバッグに入るようになりました。
かなりバッグが好きになったようで何よりです^^
出入りは抵抗なく出来るようになったので、今度はバッグの中に静かに入っていることが目標だね!!


三枚目の写真は、ブルテリアのメメちゃん(左)とトラくん(右)です。
仲良しな二頭は、一緒にクレートに入って休んだりもしていました。
写真では起きていますが、この直前は、二人揃って寝てました


四枚目の写真は、ディスクの練習中のふく先生。と、それを見ているムーウ゛先生
ふく先生、周りは気にせず、集中しています。
ふく先生はディスクのデモ犬として活躍中ですが、日々のトレーニングは欠かせません。
こつこつ練習を重ねる事で、トリックなどもできるようになるんですね。
今後、昇級試験も行っていきますので、合格を目標に、みなさん頑張って下さい



以上、本日のナーサリーでした

人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ  br_decobanner_20120208003951.gif


23 : 52 : 41 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ジャックのくぅ先輩 7/13 | ホーム | 今日はポメラニアンデー!? 7/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
